Momo Ogawa @m927927927

https://mobile.twitter.com/account

Japan/Osaka/nikon/d5500

  • Posts
    511
  • Followers
    538
  • Following
    263
後輩が留学行くので送別会〜👏🇸🇪
大好きなので寂しいです
バイト先の飲み会とか頑なに参加してこなかったけど、すごく暖かくていいもんですね〜
  • Comments 2

後輩が留学行くので送別会〜👏🇸🇪 大好きなので寂しいです バイト先の飲み会とか頑なに参加してこなかったけど、すごく暖かくていいもんですね〜

Advertising
念願の抹茶フォンデュ👏
抹茶美味しかった、幸せでした
悟さんの靴下と私のスカート写ってる笑
フル充電で一眼持ってったのにカード入れ忘れるというあり得んミスをしてしまった、、、アホ、、、っていうミスを一瞬で忘れるくらいには美味しかったです。

#ジュヴァンセル #抹茶フォンデュ
  • Comments 0

念願の抹茶フォンデュ👏 抹茶美味しかった、幸せでした 悟さんの靴下と私のスカート写ってる笑 フル充電で一眼持ってったのにカード入れ忘れるというあり得んミスをしてしまった、、、アホ、、、っていうミスを一瞬で忘れるくらいには美味しかったです。 #ジュヴァンセル #抹茶フォンデュ

ヒレカツを塩で頂きます。
  • Comments 0

ヒレカツを塩で頂きます。

久しぶりに行った(1人)
知らん人写り込んでもうた

#海遊館 #d5500 #nikon
  • Comments 4

久しぶりに行った(1人) 知らん人写り込んでもうた #海遊館 #d5500 #nikon

Advertising
テニスの王子様コラボカフェとやらに行ってきた、懐かしさ感じた
知らなかったけど今日は作者の許斐先生のお誕生日らしい、おめでとうございます㊗️
隣のオタク女子4人組がリピーターぽくて、急にフィギュアとぬいぐるみと許斐先生の写真取り出して料理と一緒に撮影会始まるし、まだ人気あるんだなと思った。
カフェじゃなくてテニスしろテニス、と思ったのと、店員さんとオタクたちの温度差が激しくて笑いが止まりませんでした。
  • Comments 0

テニスの王子様コラボカフェとやらに行ってきた、懐かしさ感じた 知らなかったけど今日は作者の許斐先生のお誕生日らしい、おめでとうございます㊗️ 隣のオタク女子4人組がリピーターぽくて、急にフィギュアとぬいぐるみと許斐先生の写真取り出して料理と一緒に撮影会始まるし、まだ人気あるんだなと思った。 カフェじゃなくてテニスしろテニス、と思ったのと、店員さんとオタクたちの温度差が激しくて笑いが止まりませんでした。

ついったに同じのあげてるけどドナルドスクリーンデビュー🐣
可愛い…しんどい…

#tokyodisneysea #donaldduck #screendebut #d5500 #nikon
  • Comments 0

ついったに同じのあげてるけどドナルドスクリーンデビュー🐣 可愛い…しんどい… #tokyodisneysea #donaldduck #screendebut #d5500 #nikon

先日、20年近くぶりに、隣の家に昔住んでいた幼馴染の友達に会いました。
東京にずっと住んでたから、絶対キラキラチャラチャラかなぁと思ってたけど、全くそんな感じせず、しっかり社会人でした。顔もお互いほとんど変わってないやんというね( 笑 )そして二人とも前髪割れてるという…
  • Comments 0

先日、20年近くぶりに、隣の家に昔住んでいた幼馴染の友達に会いました。 東京にずっと住んでたから、絶対キラキラチャラチャラかなぁと思ってたけど、全くそんな感じせず、しっかり社会人でした。顔もお互いほとんど変わってないやんというね( 笑 )そして二人とも前髪割れてるという…

Advertising
行ってないけど。建物撮るの楽しかった。
夏イベ行きたい。もし東京で就職したら年パほしい。ンンン

#tokyodisneysea #towerofterror #americanwaterfront
  • Comments 0

行ってないけど。建物撮るの楽しかった。 夏イベ行きたい。もし東京で就職したら年パほしい。ンンン #tokyodisneysea #towerofterror #americanwaterfront

昨日の戦利品〜
非常に高かった…ちっさいサイズしか買えんかった…
AMBUSHとコラボデザインらしい、金ピカボトルですわ
これで女子に近づくゾォ〜
#shuuemura #ultime8∞
  • Comments 0

昨日の戦利品〜 非常に高かった…ちっさいサイズしか買えんかった… AMBUSHとコラボデザインらしい、金ピカボトルですわ これで女子に近づくゾォ〜 #shuuemura #ultime8∞

なんとなーく大国町から難波に向かってふらっとしてたら横にZeppが、そしてその隣に南海が
これは南海志望高まった…笑
ついでにライブ欲も高まった…
南海受かってくれ…笑
  • Comments 0

なんとなーく大国町から難波に向かってふらっとしてたら横にZeppが、そしてその隣に南海が これは南海志望高まった…笑 ついでにライブ欲も高まった… 南海受かってくれ…笑

Advertising
イースター行きたすぎる(;ω;)
時間もお金もない無理(;ω;) #tokyodisneysea #entrancegreeting #mickeymouse #donaldduck #nikon #d5500
  • Comments 2

イースター行きたすぎる(;ω;) 時間もお金もない無理(;ω;) #tokyodisneysea #entrancegreeting #mickeymouse #donaldduck #nikon #d5500

チーズチーズチーーーズ!!
美味しかった(^ω^)
声は恥ずかしかったから無し🙅‍♂️笑

#cheesecraftworks
  • Comments 0

チーズチーズチーーーズ!! 美味しかった(^ω^) 声は恥ずかしかったから無し🙅‍♂️笑 #cheesecraftworks

NEXT