Hideki Inden @h_inden

619
  • Following
    227
歩いて行ける所にある蕎麦屋、 #拘留孫 。家族の中で僕だけ行ったことがなかったのですが、今日やっと行けました😊

Advertising
今日は #三池岳 に行ってきました😊八風キャンプ場奥に駐車して、尾根道から登り、お菊池を通って三角点を経て山頂へ。短いブランチのあと八風峠、中峠と尾根歩きを楽しんで下山しました。迷う所はないけど整備されてないクラシックな登山道は楽しいですね。
  • Comments 1

イカ🦑の試射会たのし過ぎる🤣 #すぷらとぅーん
  • Comments 0

昨日は、JR貨物の新型DL(ディーゼル機関車)、DD200形が川崎重工を出場し(先行試作車なので901号機)、甲種輸送されるのを追いかけました。工場の門で待ち構えている時に細部は撮ったので気が大きくなり、米原では無謀にも流し撮り!(笑)

紫陽花と #北勢線 🚞
  • Comments 0

昨日は木和田尾から藤原岳へ。鳥さん子育ての時期なのかカッコー始めたくさん鳴いてました。この時期の藤原岳はヒルのイメージからか登山者少なめ。下りは大貝戸へ。そっから簡易パーキングまでの歩きがしんどかった😅
  • Comments 1

先日、撮り鉄友達に誘われて金華山に登ってきました。老若男女エブリバディが登りにきてて、近くにこのくらいの身近な山があったらなぁと羨ましくなりました☺️

Advertising
今日は #比叡山 😊坂本から延暦寺へ。あわよくばブルーインパルスも見てやろうと思ってたんだけど、山頂はまさかの展望なし😅せっかくなんで京都側に下山して雲母坂を通って修学院へ。叡山電鉄と京阪を乗り継いでスタート地点に戻りました。風が心地よかったり新緑がホントに眩しかった☺️

ドクターイエロー通過☺️
  • Comments 0

今日は鉄息子と衣臨の撮影へ。なんとこんなサービスまで😂 #衣浦臨海鉄道 の皆さん、ありがとうございました❗️☺️ #碧南市駅 #KE65

Advertising
今日は家の裏にある #烏帽子岳 へ、細野の登山道から登り、山頂から #狗留尊山 へ縦走し、そのまま自宅まで下山しました。暑かったけど、日影で休憩中に風が来ると気持ちよくて、そのまま横になって寝たくなりました😁
  • Comments 0

今日は、長石谷コースで #鎌ヶ岳 。新緑と青空が素晴らしかった☺️しかし暑かったなぁ💦